ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

熱量を感じる

また真夜中更新。

 

NくんのLINEライブ、途中から観た。

さすがNくんだわ~

勢いがすごい!

たまたま無料で見れたのかな?

有料だと思ったから一回入ってすぐ出たんだけど

またLINEがきて無料になってるよー

って言うから入ってみた。

20分ぐらいは観てたのかな?

 

コメントが祭りのように

流れて流れて・・・

にぎやかだったわ~~

 

あれはあれで楽しいね。

 

Nくんが

こつこつやることって・・・

 

5年先を見据えてって。

 

私がNくんを知ったのはまだ1年もたってない。

去年の6月に某所でブログ始めて

それからしばらくして知ったからなぁ~

 

6月・・・しんどかったなぁ。。

いや2019年はずっとしんどかった。

というか今年の3月まではしんどかった。

 

ちょっと落ち着いたのが4月だけど

結局コロナで別の意味でしんどくて・・

でもあれ、落ち着いてなかったら

もっと地獄だっただろうなぁ。。

 

そう考えると何がいいのかわからん。

 

もうしんどいことがあって

あとで・・のパターンはいいよ。

 

なんもなくても楽ちんがいい。

 

でももう6月が近いもんね。

あれから1年だよ。

 

仕事はしてたけど

就活はしてた。

 

今は無職。

だから本当に就活。

 

もう最後の就職先にしたいんだよね。

正直。

今から14年ぐらい同じところで

働けたらいいなぁ・・

 

でも

本当は別のこと(起業)で稼ぎたいんだけどね。

 

パート行きつつ

自分の好きなことで稼ぎたい。

 

いいね!を押してくれた方、

京大出の育休中のパパさん、

記事読ませてもらったけど

さすが京大だわ!

即、読者になりましたよ。

 

私のこのブログ、どこから来てくれたのか?わかんないけど

足跡、ありがとう。

 

某所は自動でそういう足跡つけるのあるらしいから・・・

実際は読んでないっていうね。

はてなさんはどうなんだろう?

ご本人が読んで押してくれたら嬉しいけどね。

 

では おやすみなさい。