ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

もう6月だね

またZさんのインスタライブ

ゆっくり自由な時間。

 

 

日曜日の朝から夫と喧嘩・・

 

仏頂面の拗ねおっさん。

結局吹っ掛けて来た。

 

ほんと疲れるのよね・・

この人、いつまでたっても

頑なに自分の生きにくいところにいる。

 

自分が勝手に不自由なところにいるのに

自由にしてる私のことをひがんで文句を言ってくる。

 

たちが悪いわぁ~

 

いちいち理詰めでね。

 

おもんないねん。

 

まぁ結局は被害妄想と拗ねということ。

本人、わかってるんだかわかってないのか知らんけど。

 

不快だから話題チェンジ。

 

 

 

自分の趣味はまた一歩進んだ。

どんどんのめりこむなぁ~

いい趣味、見つけたなぁ

 

 

 

そして心が軽いとそれが文面に出るのか

人の心に響くらしい・・・

 

調子に乗るわけじゃないけど

ありのままの自分で綴ることが楽しい。

 

読み手はどう思うか?とか

そんなことより

私の心を明かすだけ。

 

妄想の世界は楽しい。

楽しさは人に伝わる。