ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

ちょっとざわざわしてる

昨夜は落ちたわぁ

 

久々に寝ながら泣いた。

(いつもはできるだけ楽しいことを考えて床につく)

 

いろいろと心配事・・

思い出すとどんどんネガティブな方へ・・

 

すっごくしんどい

しんどくなってしまう

 

でも・・

杞憂ではある。

 

今の段階でどうこうはわからないし

考えてもしょうがないのだ。

 

暗い方に考えると当てはまる事柄がすごく気になる。

 

それにしても・・

普通なら成長の過程でできることが増えて

喜ぶべき(喜ぶだろう)ことを

心配そうに言われると

ん?ってなるよね?

 

 

で、調べてみたら・・

 

 

はっ!としてマイナスの方に考えてしまって。。。

 

 

確かに

若干の違和感はある。

 

この時期どうだったっけ?は思う。

 

母子手帳も調べてみる。

 

というか悩んだ記憶がないから

無頓着に記入してる。

 

個人差があるし

急に・・はあるだろうから

今は静観。

 

それしかない。