ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

大丈夫

出かけられずに悶々として

また玉座を旦那に明け渡そうとしてる自分に気づく

 

やっと奪い返したのに・・

 

なにビビってんの?

あいつがそんなにえらいわけ?

怖いの?

 

怖かったんだよ

 

 

玉座があるってこと、気付いてなかったから・・

 

でも今はそこにある。

私の世界に鎮座してる。

 

 

またパニックになって

バクバクして

頭の中がぐるぐるして・・

玉座から離れて

うろうろしてしまった

 

 

私の世界では私が中心

私が軸だ

 

もうあいつには明け渡しちゃダメなんだよ

 

 

私の世界は私に優しい

とことん許して

とことん認める

 

それでいい

それが最高!

 

大丈夫

大丈夫

 

絶対に大丈夫だからね