ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

そっちの事情は知りません

すごい剣幕でキレられた。

 

え?何を言い出してるの??

 

またバクバクしてくる。

 

これ書くのも嫌だけどさ。

自分の中でいろいろあるんか知らないが

それはそっちの事情。

言わなきゃ伝わらない。

勝手に妄想して勝手にこっちを悪者にして

勝手にキレてるだけ。

 

 

とても短絡的。

 

 

私は自分のことを気持ちよく生きようとしてるだけ。

 

自分で自分を癒し

自分で自分のことを書き換えてる。

 

おかげで感情的にはあまりならない。

 

確実に1年前とは違うし、

2週間前とは違うよ。

たった2週間でどんだけ私変わったよ。

 

自分にしたら飛躍的。

 

いつまでも

うじうじうじうじ

人の足引っ張るの辞めて欲しい。

 

一人で生きたら?って思うわ。