ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

焦らなくても大丈夫

またも撃沈・・・

 

不採用で履歴書が返送されてきた。

 

これも遠方だったので・・

 

 

なぜに近場でいい条件がない?

それもまた運命か?

 

やっぱりスピで生きていけと???

 

 

何からやればいいのかなんてわからないけど

自分の知りえた情報は出し惜しみすることなく

アウトプットはしようと思う。

 

まだまだ足りないけど

その足りない私のまんまでいいんだよね?

 

きっと同じような境遇の人に共感されるだろうから・・

ってのは後付けだろう。

 

とりあえず

今日は私の心を癒そう。

 

また明日は気持ち切り替えて頑張ろう~