ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

元気になれた

昨日は久々に実家に帰った。

母と会うのは4ヶ月ぶりかな?

 

元気そうでよかった。

 

娘と孫とも一緒に行った。

 

母は孫(母からするとひ孫)のこと

「しゃべらないの?」ってダイレクトに言ってた。

 

はぁ~~

 

やっぱりそう感じるのか?

 

今1歳〇ヶ月ってのをすごい気にしてた。

 

まぁね

前に電話で意味深なこと私言っちゃったからね。

勝手にピンときてたいつもは鈍感な母。

不思議だ。

 

まぁそれはそれなんだけど

母と娘と孫と4人でいることは楽しかった。

ほんの30~40分ほどの滞在だったけど。

 

母は相変わらず天然な人間で楽しい。

それを娘が写メ撮ったりして

その動画をまた次女の方に送ったりして・・・

 

いつまでたっても

ゆかいというか・・おもしろいお母ちゃん。

そして娘(長女)もおもしろい。

孫もかわいくておもしろい。

 

おもしろいのが3人揃うと最強。

私はとても元気になれた。