ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

逆のことが出てくる

新しい仕事を考える。

 

一応パートで仕事は探していて

とりあえずそれで稼ぐつもりはあるが

起業にも興味がある。

 

起業の内容も

今は手作りなものか、スピ系かで迷ってる。

 

自分で自分のことを占ってみた。

 

ミスジャッジ”と出て・・・

 

様子見してたら

自分の考えとは真逆の人のブログに出会う。

 

自分と同じ病気をしていてつい最近手術をし

それでスピ系の仕事を辞めたと書いていた。

 

私は今からそれを始めたいのに?

 

スピを知ってスピ辞めるって・・

知ったからこそそれを仕事にしたいんじゃないの?

 

大病を患うと考え方が変わったりするものだ。

 

私の場合は

自分の心も身体もいたわってこなかった。

それより生活に追われ

子育てに追われ

必死だった。

 

若さもあったと思う。

 

ただがむしゃらに自分のことは最後で

必死でやってきた。

 

ゆっくり自分の内面に向き合う時間も心もなかった。

 

そういう意味では今は時間がある。

 

自分を労り、自分を癒し、自分をリラックスさせる。

内面に問いかける。

 

私は一体どうしたい?

 

あっという間に7月がもう終わろうとしている。

ある意味、7月は自分を癒せたと思う。

 

あと数日も癒しまくりたい。

そして

答えをゆっくり出したい。