ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

またも面接

昨日面接に行ってきた。

 

なんかすごい気さくな社長さんでしゃべりやすかった。

ああいう人の下で働くといいだろうな~

 

けど

仕事内容は超過酷だった・・・

 

それにまた派遣の形だし・・・

 

実際にその社長さんとは関わりがない・・

 

社長さんは来てほしそうな口ぶりだったけど

体力的にきつすぎるので断ろうと思ってる。

 

残念・・。

 

今年に入り今日まで

3人の社長さんと面接でしゃべった。

全員男性。

今日の人は50代かな?60代かも?

3人の中で一番年上だと思う。

最初のひとも2番目の人も私より若いと思う。

 

会社の長と話すって

日頃はなかなかないので

貴重な体験だなと思う。

 

会社をまとめてるだけあるな~って思う。

 

昨日の社長さんのおかげで

なんだか面接って楽しいって思った。

 

面接マニアになりそう・・・