ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

大どんでん返し

嬉しいお知らせ・・・

だったのに

入ってみたらば・・・

 

 

 

またかよ。。。

 

 

というか~

 

 

今回は今ままでで最強だわ

 

 

 

今ままでも入ったら(働いてみたら)話が違うは

よくあることだけど・・・

 

 

 

今回はそれの最強(?)じゃないかな?

(それ以上最強の職場があるならそれはどんな会社?恐ろしい・・)

 

 

 

 

 

よくあることではないことを強要される

 

手のひら返し

 

とてつもない古い体質、やり方

 

 

個人のパーソナルな部分を無視したこと・・

 

 

 

 

 

限界に達しました。

 

 

 

私、受け入れらません。

 

 

はぁ~~~

 

まぁどっちにしても

いつか膿が出る状況だったのでしょうね

 

やっぱり

変なガマンはしたらダメ

 

 

月曜日は鋼の心で出陣しなきゃ・・・

 

 

ふぅ~~