ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

人間だもの

どこかで聞いたようなフレーズ

 

「人間だもの」

完璧ではないです

 

なのにもうプレッシャーを掛けられてます

 

引き継もろくにしてないのに

ミスするなって???

 

あほか!

 

 

だったら

あんたが全部最後までチェックしたら?

 

 

こっちは間違ってるか

あってるかもわからないのに・・・

 

 

自分が人間関係ちゃんと築けてないのを棚に上げて

人に厳しいことだけ言うって

だから辞めたんちゃうん?

 

 

3日間延々と辞めた人の悪口聴かせて

私はカウンセラーですか?

 

 

まぁ聞く耳もたん、の精神でぼちぼちいきますかね

 

 

 

まぁ仕事をやり始めて

その割に変な緊張感はないので

自分に向いてる仕事だと思う

 

 

ある程度マイペースでできるので快適

 

 

慣れてこなせればもっと自由

 

 

だけど

自分のやりたいことを

勉強して発信したいと思ってるんで・・

(こっちがメイン)

 

 

プレッシャーを掛けてくる相手には

右から左へ

話半分でスルーします