ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

おなじようなひと

なぜ こちらがちゃんとしてることを

いちいち イラッとするかえしで言ってくるのだろう

 

 

 

旦那も会社のひとも同じ

 

 

私が心が狭い?

 

 

 

いいえ

そうじゃない

 

 

 

こっちのこと信用してない風の

言い方にイラッときてしまう・・・

 

 

 

説明がわかりにくいし

こちらが説明しても理解してくれない

 

 

これ

あれ

それ

どれ

ばっかり・・・

 

ちゃんと名詞を使ってほしい

 

何を言ってるかわからんし

 

理解能力が低いひとってほんとうに疲れる

 

 

いや、あんた

何十年も働いてきてるんでしょ?

私まだ入りたてですよ?

「わからない」と言われても

私のほうが「わかってない」ですよ?

 

 

 

旦那に関しては

わざとボケてる?とか思ってたけど

そうじゃなく

本当に理解能力が低いし

融通がきかないし・・・

 

 

 

 

 

会社のひとと

旦那に共通する項目はもうひとつある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろみがまったくない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまに

全然おもろないねん

 

 

 

陰キャ

 

 

 

 

苦手やわ~~