ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

やっぱり消しました

前の記事2つ消去しました。

 

はてな

くださった方、ありがとうございます!

 

消してしまい申し訳ありません<(_ _)>

 

 

-------------

 

さて

 

今日はとても不愉快で嫌な気持ちになりました。

 

又かよ・・・

 

ですよねぇ~?

 

 

そう

職場のおばさん

です。

 

 

慣らされたって

なんだって

やっぱり苦手なもんは苦手だー!!!

 

 

なので・・・

 

早々に次のステージへステップアップします

 

おばさん

サンキュ

 

おばキュ

 

です。

 

 

 

そして

Nさんありがとう

 

私も

クズ人間として生きていく。

 

自分がクズだと思えば

どんなことも平気。

 

まず

問題が減るよね?

 

激減すると思う。

 

それを明日から実験してみようと思う。

 

クズ人間になったら・・

 

どうなったか?

 

お楽しみに~~~♪