ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

時間が過ぎるのが早い

知らない間に2週間ぐらいたってた・・

 

GW前にケガして

孫からの風邪をもらって

仕事も休んで・・

いろいろ大変でした。

 

今やっとちょっと落ち着いた。

 

もちろん課題はいっぱいあるし

やりたいこと

やらなきゃならないこと

ある。

 

今日はある講座の宿題をするつもりだったけど

結局ブログ書いて1日が終わりそう・・

(あ。。仕事休みでした)

 

サロンは7月にクローズしちゃうし

なんや

かんやと

転換期なのかな?

 

昨日テレビみながら

ネットでライブ配信みてたら

めちゃくちゃおもしろい現象がでて

爆笑してしまった。

 

おも~~~い空気が

がらりと変わって

おもしろかった。

 

さすがだなーって。

 

そしてやっぱり

「笑い」は大事だわ。うん

 

私の好きなひとって

やっぱり

ユーモアなひとが多いのよね~

 

一緒にいるのは

陰キャだけど(爆)

 

職場のおばさんも

旦那も

どっちも陰キャ。。

 

しんど~~~~

 

だから

余計に明るいひとを求める

 

とはいえ・・・

 

ただの

明るいだけのひとは

ノーサンキュだわ

 

とりあえず

講座の宿題は土日でやるかなぁ~

(予定では月曜日も休むんだわ、うれしー!)

 

 

気が乗らいのに

やり出すと楽しくて気分があがってのってくるのよね

不思議だ。

 

それが好きなことをすることなんだろうね。

 

 

あ・・

別所のブログ

まだまだフォロワーは増えません(>_<)

意地でも増えないのか?(笑)

 

イイねもねぇ~

増えないなぁ・・・

 

なんでだろ?

 

フォロワーが少ないからしょうがないのか・・

 

そう考えると

ランキングとかハッシュタグランキングとか

健闘してる方じゃない~~?

 

フォロワーさえ増えれば

きっと上位に入ってくるよ。

 

私のフォロワー数で

あるハッシュタグでは10位とかとれてるんだから・・

かなりの検討でしょ?

才能(?)あると思うんだけどなぁ~

 

なんでみんなあしあと残してくれないんだろ?

フォロワーになってくれないんだろ?

内緒でいいからフォロワーになってほしい・・(笑)