ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

ステキな文章を書くひと

私はテレビが好きだ

 

特に自分の好きなアイドルや

好きな俳優さんを見ることが楽しみ。

 

そしてドラマも好きでよくみる。

 

バラエティーも好きでお笑いも好き。

 

ワイドショーやニュースはあまりみないようにしてる。

(気分が暗くなるので・・)

 

ブログは毎日更新してる(ここじゃないよ)

日々

どうやったらアクセスが増えるのか?実験中。

 

そしてYouTubeも最近よく見る。

 

とはいえ

自分が興味のあるものだから

偏ってるかも?

 

でも好きなひとがどんどん増えていく

好きなひとで溢れすぎてる。

 

あっちもこっちもで

時間も足りないし

全部”ながら”になってる。

 

それでも欲張りだから

テレビを見ながら

YouTubeをみるなんて

当たり前にやってる。

 

 

Youtubeでは顔出しのひとは雰囲気がよくわかるし

声だけでも癒されたりする

 

ブログは顔も声もない。

 

でも

文章だけで

ステキなひとだな~と思うときがある。

 

私にない視点があって勉強になるなーと思うひと。

葛藤してるけど文章が素直でなぜか惹かれるひと。

ユーモアあふれててほっこりできるひと。

 

 

私はどんなひとなんだろう?

 

実験中のブログでは

きっと

「変わり者」って思われてるだろうなぁ・・

万人受けはしない=アクセスが増えない=フォロワーが増えない

 

ほんと

あっちも

こっちもで全然一貫性がない

 

それがアクセスアップを阻んでるかも?は予想できる。

 

でも

しぼりきれない。

 

 

だって

「好き」が多すぎるから。

 

いろいろ書きたくなってくる・

 

 

結局は・・・

 

魅力的なひとが多いってことなんだろうね。

 

好きな人が多すぎて

魅力的なひとが多すぎるから

それを紹介したいし

それを記録に残したいんだろう。

 

 

まだまだ

方向性が迷子ですわ・・