ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

真夜中にひとりごと

タグがつけれるようになったんですね

 

なので

つけてみました

 

いいねを押してくださってる方のブログ、

読ませていただきました

 

とても興味深く読みやすかったです

そして読者さまがめっちゃいてうらやましかったです

 

ある記事がおもしろかったので

それをヒントにアレンジして

他所のブログで書いてみようかな?と思いました

 

どんな結果になるか?

またこちらで書きますね

 

それにしても

いいねをしてもらわなかったら

たぶん気づくことはなかったと思うから・・

 

いいねはチャンスですよね

 

なにか自分にピン!とくるおもしろい記事を

たまたま読んだら

人はまた読んでみたいと思うんだから・・

(2.3記事読んでしまいましたよ)

 

そして

その書いたひとに興味が出る

 

読者数ってやっぱり物語ってるのですね

 

うん

勉強になる

 

がんばろう!

いいねありがとうございました