ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

しばらく心情を書きます(スルーしてください)

悲しい

 

辛い

 

キツイ

 

信じられない

 

あぁ。。。

 

うそばっかり・・・

半年ぐらい前のゆーちゅーぶライブ

 

改めて見直してみた

 

「何年後も・・」

みたいなこと、言ってた

 

なぜその言葉を言う?

なぜ言った?

 

その前に

にがわらいみたいなH

その眼はとても寂しそうだった

 

Tの眼もうるんでいたように感じた

 

Nも辛そうだった

 

ねぇねぇ

どうしてそんなに平気でウソがつけるの?

 

言わなきゃウソにならないのに

なんで言うかなぁ

 

言っちゃうかなぁ。。。

 

もしかしてわざと?

悪役演じてるの?

 

そのときがきて

誰かが過去をさかのぼったときに

観返したらそんなこと言ってたら

ガッカリして

冷めて

苦しまなくてすむから?

 

わざと嫌われようとしてる?

 

もう

ほんとにわかりません

 

全然わかりません

 

わたし、どうしたらいいんですか?

 

前にも後ろにもすすめない

 

憎んで

嫌いになって

冷めれたらどんなによかっただろう

 

別のひとがもういるのに

全然終わってない

 

そのひとのこと、好きだよ

安心感あるし

いいイメージがわく

包み込んでくれるようなそんな優しいひと

 

そのひとのことが好きなはずなのに

どうしても気になる

 

気になるどころか

蘇ってきて

強烈に突き刺さる

 

これは自分の心の置き場所をどうするか?なんだけど・・

 

またふりだしに戻っちゃったよ

 

もう泣かなくなったのに

また泣いてしまった。。。

 

イヤなんです

どうしても無理なんです

 

彼らがバラバラになることが耐えられません

 

それでも

どうすることもできない

 

優しいひととのことも楽しめない・・

 

ずーーーっとさまよってる

 

ずっと心がスッキリしなくて

しんどくて

あっちでもこっちでも混乱してる

 

なんにも納得できない

 

受け入れる心が持てない

 

でも執着を手離すしかない

 

そんなことはわかっている

 

それが全然できない

 

どこにも吐き出せなくて・・ここに出している

 

書くだけ書いたら消すかも。。。