ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

2022-01-01から1年間の記事一覧

しばらく心情を書きます(スルーしてください)

悲しい 辛い キツイ 信じられない あぁ。。。 うそばっかり・・・ 半年ぐらい前のゆーちゅーぶライブ 改めて見直してみた 「何年後も・・」 みたいなこと、言ってた なぜその言葉を言う? なぜ言った? その前に にがわらいみたいなH その眼はとても寂しそう…

お久しぶりです

1年前のブログがメールできてて 久々にこちらにやってきました。 最近の私は大きな問題はありません。 そう、仕事は続けてます。 サイコおばさんはサイコのまま。 それでも私が慣れたのか? 嫌悪感はあるけどまぁ平和に過ごしてる。 4年に一回の仕事が8月…

不思議なくらい平和

今 とても平和です 薬は2種類夜だけ飲んでいる 職場のおばさんとは何故かあのひと、最近機嫌がいい 相変わらずだけどでも前みたいに意味不明と思うことは少ない 4月の中旬 大きな 大きな転機があった そこから ぐるりと変わった 辞める気持ちが8割、9割…

決めるのは自分

やっと動き出したのかな? 背中を押され、応援されてやってみようと・・・ お尻を叩かれないとできない やる前に考えてしまう そして面倒くさい できたらやりたくない 重い重い重い腰がやっと上がりかけている そして・・・ 私も決断する時だね 明日はどんな…

経験者だから味方とは限らない

何を基準に あなたの方がマシと言うのだろう? 確かにそうかもしれない。 が・・・ --- 当時全く連絡は取れず・・でも「彼女」の様子がおかしく・・・ (約束していたランチをドタキャンしたり・・) 私から少し様子伺いを試みたけどやっぱり受け答えから 理…

2022年幕開け

初出から3日間、仕事が超ハードだった。 今はYouTubeで斎藤一人さんとか前からだけどKenjiさん、Honamiちゃん、とかずっと見てる。 たまにオリラジのあっちゃんとかも見たりする。 あ、ひろゆきも(笑) 一人さんのゆーちゅーぶより一部抜粋 あれもこれも許…