ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

真夜中に…

何も変わらない彼が好きだ

 

安心できる

 

彼にはきっとちゃんと思い人がいるだろう

ステキなひとなんだろうって思う

きちんと立場をわきまえているひとでしょう

 

今夜も彼の声に癒され

なごむことができた

 

ほんとうに飾らなくて優しくて…

でも「人間」

普通の人間

 

だから安心する

感覚がおもしろいと思えたり許せる

 

いつも

いつも助けてくれたから…

 

そして…

 

もう一人の彼は…

 

 

あぁ…

 

 

一番アイドルだって思ってた

いつもいつも言ってたし…ね

 

アイドルで居続けるって

 

結局…

そのことも原因のひとつなのかそれはわからないけれど

今のタイミングでもし彼が結婚したら

あの時を思い出す…

 

 

そんな予感がしてしまう

 

まぁそうなっても別にいいけどね

 

気にしてインスタのフォロワーの数をチェックしたら

増えていた

 

世間は応援の風が吹いてるよ

 

 

ファンは複雑だろうし

私もなぜかあの日から時間たてばたつほど

重くなってる

 

めちゃくちゃエゴサしてしまう

 

ついには吐露したくてここにきて書いてしまった

 

 

去年の11月4日からずっとしんどかった

私は未だに5人が大好きで

全然5人のことを諦められない

 

 

今回、2人に会えた

 

上書きするつもりだった

 

ある部分ではできたと思う

楽しかったし

2人を応援したいなって思ったから

 

でも

いないひとを思ってしまったのも事実だし

寂しかった

3人がいなくて寂しかった

 

せめて

私が大好きだったひとが

この2人のところにいてくれたら…って思ってしまった

 

彼のあの歌声とダンスを見たかった

3人でいいから笑ってて欲しかった

そこに居て欲しかった

 

でも

2人を応援しようって

そう思って帰ってきた

 

 

それから

2週間?で今回の報道…

 

 

いやぁショックです

 

 

一報を聞いたときは

ビックリしたけど

共演者だったし

すごいな!ぐらいだったけど

だんだん交際時期がわかったり

いろいろ詳細(ほんとかどうかは不明だけど)が

わかってきて…

 

なーーんかね

 

ふ~~~ん

 

って

支えてくれるひとがいてくれて

よかったのかもしれないけれど

なーーんかね

 

一番アイドルを口にしてたのになぁ

 

これから2人でがんばる時期なのになぁって…

 

 

心狭いからね

そう思っちゃったんよ

 

5人でいて欲しかった人間は

2人と3人になったことへの

「意味」が欲しいのです

 

納得がしたいのです

そして

またいつか…5人にならないかなぁって

その頃私は生きてるか?わからんけど

 

 

真夜中だから

感情が出てしまうけれど…

 

もう

アイドルはいいかなぁ

わからんけど

 

ずい分距離は置いてるし

一人には絞ってないし

オンリーなんて無理だからね

 

 

いっぱいいる方が楽だもん

 

それぐらいがちょうどいい

 

 

この記事はまた消すかも?

 

一旦公開します