ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜更かしはよくない

やっぱり履歴書が返ってきた。 そっか・・。 ショックだけどホッともしている。 いや、ショックではないな・・ それほど。 散々タロットカードでは 悪いカードが出ていた。 当たってたんだな・・。 無理して頑張って受けても結果は同じ。 力技ではやめておい…

私の悪い癖

面接を受け、週末には返事を・・と言われたけど 返事がない。。。 ということは・・ そのうち履歴書が返送されるのかな? 多数応募は聞いてたので・・・ 待たされる期間(時間) あれこれ考えてしまうのがすごくしんどい・・・。 まぁ勝手にあれこれ考える …

大きく飛躍してみる

しばらく間が空きました。 前記事の結果です。 不採用。 いえ、正確に言えば採用だったのですが 条件が合わず見送り(不採用)となりました。 まぁ しゃーないわな。 そして明日、またハロワへ行く予定です。 今度は正社員、狙っちゃいます。 身体的には週3…

また面接に行ってきた。 前回のところは丁重にお断りさせていただいた。 今回は家のすぐ近くだし、時間も自分の理想的な時間、 働く日数もいい! 今まででここが一番自分の条件にあてはまる。 気合が入ったが その前に~ ハローワークでは書かれていない 「…