ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ランキングは更新できた

某所でのブログ ランキングは自己更新した。 アクセス数とフォロワーはまだまだ増えない。(とはいえ平均アクセス数は伸びてるよ) もう今日で4月末だもんね・・・ 勉強してたら 別のことが気になって そっちにばかり気をとられる。 でもね、 自分の書きた…

孫は癒し

プロフィールにも書いてるけど2019年に初孫ができました。 その孫ももう2歳。 いろいろあったけど この春から保育園に通い出しました。 ほんの数週間ですが保育園に入ってからの孫の成長、 がんばりがめざましいです。 今日は娘が友達の結婚式があり 孫…

別のヤバイやつ

おばさんとの関係・・ ずいぶんよくなりました。 小競り合いっぽいのは時々ある。 根本は”かなり変わっている”ひとなので そもそも気が合うひとではない。 苦手なタイプではあるけど まぁ合わせる?ことができる。 ある程度は自分の気持ちや 意見を言えるし…

職場のおばさんととうとうタイマン!その結果は・・?

昨日職場のおばさんととうとうバトル (またあまりにも理不尽な要求をしてきた) タイマンです っていうと言葉が乱暴なんだけど・・・ お互いの思っていることは吐き出せた と 思う。 おばさん、 前働いていたひととずっと険悪ムードで10年以上も (それが…

ちょっと勉強はじめました

クズになると決めたのに・・・ また職場のおばさんの言動に イラっときて 気分が悪くて モヤモヤしました。 そしたらまたタイミングよく NさんのブログとNさんからの23%の人へのライン。 偶然 シンクロ あれからほぼ1ヶ月。 実験はしてません。 それより…