ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんにもうれしくない

散々悪態ついたことは忘れたのか スルーで謝りもせず 気にしてる風でいろいろ言ってくる。 時が過ぎればもう終わったことになる。 こいつ・・・ やっぱりまともじゃない。 またモヤモヤしてきた。 あかん・・・ 相手が悪すぎる。 というか~ なんで? 確率高…

心のない人間に心を預けない

つくづく・・・ 私ら夫婦は子供たちに守られてきたんだなぁと思った。 子供が小さい頃から いつか2人になるんだから・・は言ってきてた。 2人になった時、会話がないとか 2人になった時、楽しくないとか そういうのありえないって思ってた。 私は今よりも…

大丈夫

出かけられずに悶々として また玉座を旦那に明け渡そうとしてる自分に気づく やっと奪い返したのに・・ なにビビってんの? あいつがそんなにえらいわけ? 怖いの? 怖かったんだよ 私 玉座があるってこと、気付いてなかったから・・ でも今はそこにある。 …

負傷

草抜きをして落ちた葉っぱを掃除して 玄関から駐車場への15センチほどの段差で 足を捻挫した。 アキレス腱がぐにゅってなった感覚。 やばっ それの酷いのがアキレス腱断裂ってことなんでしょうね。 幸い今のところ湿布しサポーターで保護して なんとか様子…

さっさと捨てちまえ

ぐーたら一日を過ごす。 昨日はいい日だったんだよね。 ただ 悶々と・・ 眠くて眠くて・・ その中で Zさんのワークを読み返していた。 私・・・2ヶ月で変わったんだろうか? 変わったつもりでいたけど 問題が出てきて 悩みが出てきて なーーんも変わってな…

沢山雨が降っている

マイナスばかりを考えて マイナスに当てはめて・・・ そんな私に なんの曇りもなく なんの汚れもない キレイな澄んだ目で じっとみつめて にこっと笑う また検索・・・ 知らない人のブログを読む。 その人の息子の成長記録。 とてもとても温かい・・ 少しは…

さてどうしよう

Zさんのインスタライブ 今日は落ち着いていて告知もあった。 そろそろ終わりが近づいている。 次はどうするかなぁ~? ライヴ配信は好きなんだけど 見たいテレビとかぶったり 見たいドラマとかぶるのがきつい。 録画して後で観たり 観なかったり・・・ そも…

勘が鋭い

「〇〇のこと???」 もともと天然だから半分ボケた答えを言うのに そこだけは ハッキリと 「〇〇のこと?」って・・・ 何も言ってないのに 〇〇ってさ。 勘が鋭いね そこだけは・・・ なぜピンとくる? でも・・・ それと同じだよ。 私も ピンときたの。 …

もう嫌だ

わからん。。。 そう なんもわからない。 私の心の中でのこと。 ひとりでひたすら悶々としている。 心がぱぁっと晴れることがない・・

検索しまくる

検索しまくってる 結局めちゃくちゃ気にしてる。 静観と言いながら 早く答えが欲しい。 やだね・・・ ほんと やな奴だ。 ただの思い過ごしであって欲しい。 あてはめればあてはまる。 気にしなければ どぉってことない。 まだまだ自分の中での 整理ができて…

ちょっとざわざわしてる

昨夜は落ちたわぁ 久々に寝ながら泣いた。 (いつもはできるだけ楽しいことを考えて床につく) いろいろと心配事・・ 思い出すとどんどんネガティブな方へ・・ すっごくしんどい しんどくなってしまう でも・・ 杞憂ではある。 今の段階でどうこうはわからな…

そういう夜もある

今夜もZさんのインスタライブ。 おかわりタイムになったけど イヤホンで聴いてるとしんどくなってきた。。。 まだ続いてるけど離脱。 実は昨日?はゲリラでやってたらしい。 何回も確認したんだけど 全然やってなくて(たぶん) あー今日はやらないんだ・・…

さっさと寝よう

夜更かしばっかりしてる。 生活を変えないと・・・ やっぱり気分は上がったり、下がったり。。。 いいこともあればそうでもないこともある 友達から1ヶ月ぶりぐらいに連絡が入った。 知らん間に1ヶ月も連絡してなかったことにビックリ! それぐらい 実は私…

気分が乗らない

うーーーん 楽しかったことが ちょっとだけ苦痛・・・ ごちゃごちゃ考える前に動いちゃえ! それでいいんちゃうん? とりあえず化粧して出掛けよう

もう6月だね

またZさんのインスタライブ ゆっくり自由な時間。 日曜日の朝から夫と喧嘩・・ 仏頂面の拗ねおっさん。 結局吹っ掛けて来た。 ほんと疲れるのよね・・ この人、いつまでたっても 頑なに自分の生きにくいところにいる。 自分が勝手に不自由なところにいるのに…