ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいひとが好き

かわいいひとが好きです でも あまりアホすぎるひとは苦手です ずっと好きだったひと・・・ まぁまぁアホなんですが そこがかわいいと思っていました だけど かわいさあまって憎さ100倍じゃないけど どうしても水に流せなくて 友達に話しを聞いてもらいま…

何も思い浮かばない

ダメだ~~ ぜんぜんっ 思い浮かばない。。。 もう! 大喜利じゃないけど そういうの全然思い浮かばないんだよなぁ・・ うーーーん。。。 あれもこれもてんこ盛りでいいや とか もうテキトー 何が当たるか?とかわからんし知らん(笑) (すぐ諦める) あ、…

真夜中にひとりごと

タグがつけれるようになったんですね なので つけてみました いいねを押してくださってる方のブログ、 読ませていただきました とても興味深く読みやすかったです そして読者さまがめっちゃいてうらやましかったです ある記事がおもしろかったので それをヒ…

不思議だな

お久しぶりです 真夜中に出没 話題が2つあります ひとつは職場のおばさんのこと(またかよ) つい最近上司が亡くなり またおばさんのサイコパス(です、こいつは)な言動に ゾッとして・・・ かなり病んでおりました おばさんの根本がそうだから今更・・で…