ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

執着せずに手放す

新しいことと古いことの混ざり合い

そんな一日だった。

 

空気的にはよかったけど

仕上がったものは

自分的にはイマイチ。

 

イマイチのものを上げても

そこには何も生まれない・・・

 

いや、イマイチとは思ってない。

 

”色”をつけていく過程で

自分の思っている方向ではなくなった。

 

それでも

下絵を描いた時間や

塗る前の絵に対しての執着があったから

仕上げた。

 

うーーーん。。。

 

やっぱりどこかピンとこない。

 

自分が感じるベストではなかった。

 

そうするとやっぱりベストではない・・になるよね。

それを身をもって体験した。

 

そういう時は執着せずに手放す

 

費やした時間を勿体ないと思うな

 

やりきったからそれでOK!

そのまんまの自分でOK!

 

許可を出せばいい。

 

そう今、それやってるんだよね・・・

 

自分にはなまる付けて今夜はゆっくり眠ろう。