ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

また面接に行ってきた。

前回のところは丁重にお断りさせていただいた。

 

 

今回は家のすぐ近くだし、時間も自分の理想的な時間、

働く日数もいい!

今まででここが一番自分の条件にあてはまる。

 

気合が入ったが

その前に~

 

ハローワークでは書かれていない

職務経歴書」を持参してと言われた。

 

え?

正社員でもないし

簡単な雑務作業なのに?

というかパートで職務経歴書はいるのか?

まぁいるのはいい。

いるんだったら最初からいるって書いてほしい。

 

引っかかりつつも書いて持参した。

もちろん履歴書も

ハローワークからの紹介状も。

 

 

面接は割と長かった。

経営者の家族の話とか聞かされた。

ちょっと謎・・・。

まぁそれはいい。

 

 

最後に質問はないかと聞かれて

週3日で働きたいと言ったら

週5日確定と言われて・・・

 

それも紹介状には

週3~5日

と書いていた。

 

週5確定ならそれも最初から書いて欲しい。

 

それを納得の上で働くと決めて行く面接と

3日でもいいんだろうと思っていく面接とでは心構えが違う。

 

たまに週5の時もあるんだったら

そのあいまいな書き方でもまだいい。

 

ん~~~

 

 

これは雲行きが怪しい・・・

 

 

返事は盆明け以降らしい。

 

 

ん~~~

 

可能性は低いのかな?