ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

結果を早く知りたい

今日(昨日)はZさんのインスタライブを2時間も聴いていた。

初回が月曜日だったので

かなりハード。

今日は途中ですんごく眠くなってしまった・・・

それだけ心地よいってことなのかな?

途中で何回か聞こえなくなった。

ネットワークが不安定なのかな?

それにはイライラした。

 

ワークは全然進んでない。

さぼってばかり。

でもそれでいいって許可してる。

 

とにかく

自分に甘々で

許可しまくって

自分を大事にして人生を楽しむ。

 

どれを選んでもよくて

どれを選んでも大丈夫。

 

昨日の面接がまだちょっと自分の中で引っかかっていたけど

随分と楽にはなった。

 

仕事の前提がしんどい・・の癖が抜けきらないし

前の職場の男からパワハラを受けたから

男と1対1になるだろう今度の職場に対して警戒心がある。

いい人だったらそれでいい。

だったら働きたいなぁって思ってる。

 

だからなるようになる。

 

不採用だったらその男がダメってこと。

それも勝手な前提か?

 

というか・・・

もし男がダメだったら

即辞めればいいよね?

我慢なんてせずに。。

 

まぁいろんな人がいるけどさ

 

男だろうが女だろうが

ふつーならいい。

 

ふつーの人がいいな・・