ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

ここ最近の私

職場のおばさんは何も変わっていない

 

私が慣れた?

 

慣らされた?

 

 

今日もお客さんの家が全焼したらしく

その親戚のひとが連絡してきて

支払いをどうしようかという相談だった

 

 

電話を切ったとたん

うれしそうにおばさん

「丸焼けだって」

って・・・

 

 

相変わらず

マスクごしの眼は笑っていた

 

 

あーーーー

 

 

きっしょ!!

 

 

おばさんのきしょい話は置いといて~~~

 

 

 

 

私のことを書こう

 

今日は2月22日

ゾロ目でいい日らしい

 

 

最近の私は

とても気分がいい

 

 

勝手に周りがよくなっていく

 

 

昨日もなぜか夫が

急に〇天のポイントが500ポイントあるから・・と言ってきて

結局1300ポイントぐらいくれた。

 

ラッキー

 

その前の日は

娘がおかずを作ってくれて夕食を作らなくてすんだ

 

ラッキー

 

 

自分の心を満たしていると

不思議といいことが起きる

 

 

いつも

お風呂につかって

リラックスして一日の疲れを取る

 

そして

寝る時は布団の中で

「あぁ 今日も一日いい日だったなぁ~」って思う

 

これがここ最近続いている

 

幸せで満たされた時間・・

 

ありがたいです