ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

お題に答えてみた

今週のお題「今月の目標」

 

何にしよう・・・?

 

ん~~~~

 

「動き出す」

 

かな?

 

「マイペースで動き出す」

 

いま

どれもこれも面倒くさい・・

 

何かを始めたいけど

何から始めたらいいのかわからない・・

 

勉強しようと思いつつ先延ばしにしてる

 

ま、この前までちょっと忙しかったんで

今はゆっくりしたいのが本音かな?

 

 

とはいえ~

 

ゆっくり

できない性分

 

なにかの番組で

かまいたちの濱家さんが

「捨てれない」って占い師に言われてて・・

私もそうだなーって思った

 

潔く捨てれないんだよね

 

断捨離もなかなかできない。。

 

まずは捨てないと始まらないこともあるんだけど~

 

中途半端だな・・