ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

平静を装うが無理がある

落ち着いたのかどうなのか?

なりゆきで

まぁ落ち着いた感じではいるのですが・・・

 

実際は

まだモヤってる

 

なんやかんや

仕事ができるひとが好き

 

仕事と言うか~

人として・・・

やっぱり私が思う最低限?は

クリアして欲しいんだよね

 

普通のひとにそれは求めてない

特殊なひとだからこそ

ちゃんとやって欲しい

 

先輩見習ったら

そういうところ

気づくとおもわん?

 

てか

今の段階ではそれ常識じゃないの?

 

やっぱり

寄り添ってくれるひとがいいよ

ちゃんと気づいてくれるひとがいいよ

 

そういえば・・

 

別に好きだったひと

暴走するタイプだった

 

え?

全然気づいてくれない・・って思って

それから

さーーって冷めたなぁ。。

 

冷めたというか~

そういうひとだとわかっていても

目の前でやられると

ガッカリするんだよね

 

よりによって「今?」って・・・

 

こっちの精神状態もめちゃくちゃあるよ

 

メンタル(身体も)弱ってたから・・

こたえたのよ

 

鋭いひとは気づいてると思う

 

あれ?って・・・

 

もうね

出ちゃうのよ

 

好きだったら

それがもう溢れちゃうのよ

 

出し切るのよ

惜しみなくね

 

そういうタイプだから

そりゃ

あれ?様子が・・・って気づくよ

 

表面上は

まぁふつーにしてますけど

他のひとがフォローしてくれるし・・

そっちで気をまぎらわせてるけど~

 

やっぱり

そうよね?

一言はあるよね・・って

 

誰にも注意されず

誰にも指摘されず

そのまんまいくんだろうね

 

1番じゃなかったら

そう気にならないのかもしれない

 

でも

私の場合は1番だからね

 

それも

かなり大事な案件だよ

今回は

 

流せない自分にモヤっともするけど~

 

無理はできない

 

キレイさっぱり・・

とまではいかないけど

 

まぁ

他のことで楽しんで

それで あのひと以上のひとが現れたら

そのときは

そーーーっと抜ければいいか。。

 

というか・・

明らか熱量がね

 

違うのは感じるでしょうね

 

まぁ

誰もなんも思わないわ

 

そもそも

受け入れてもらえてないから・・・

 

がくんと下がるのもおかしいでしょ

他のことのほうがアクセス多いんだからね
(ここのことじゃないよ~)

 

本来

根本が

なぜか全く・・だからね

 

まだ

去年のほうがよかったんだろうか?

 

いや一昨年?

 

だたの自己満だったし

もっと自由だったよな~

 

今は中途半端

 

変なところで上位に入ってるんだもの・・

意味がわかりません

 

誰が見てるんだろうね?

 

それが知りたい・・・