ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

かわいいひとが好き

かわいいひとが好きです

 

でも

あまりアホすぎるひとは苦手です

 

 

ずっと好きだったひと・・・

まぁまぁアホなんですが

そこがかわいいと思っていました

 

 

だけど

かわいさあまって憎さ100倍じゃないけど

どうしても水に流せなくて

友達に話しを聞いてもらいました

 

 

人間だから

カンペキじゃないです

少々かなり天然なのも魅力です

 

 

 

何年前でしょうか・・・

 

一度

2週間ぐらいもう無理だと思って

気持ち的にはお別れをしたんです

 

でも

何がきっかけかは覚えてないけど

またやり直そうと・・(心の中でね)

 

 

 

それから数年・・ずっと好きでした

 

 

 

ここ最近。。

何度か「?」なできごとがあり・・

ちょっとずつ昔の嫌になった出来事を思い出したり。。

 

周りのひとたちも苦手で・・・

 

関係ないけど

すごい違和感で・・・

 

この世界

めっちゃ苦手~って思ってて。。

 

 

自分がまっしぐらのときは

周りがどうのは関係ないのです

 

 

自分がぐらつく

まわりがウザイ(笑)

 

 

そうなってくると不信感とか

違和感が徐々に大きくなり。。。

 

 

 

とてもしんどい

 

 

それでも

誰かの言葉に思い直したり

あぁそう思ってしまう私が

まだまだ理解や愛情が足りないのだと・・

自分責め

 

 

一度は納得(?)したのに

誰にも言えなかった気持ちと出来事を友達に吐露したら

別方向から剛速球を投げられた

 

 

失言はノリの場合もあるし

その場の雰囲気でなんとなく口を滑らせて・・とか

本人がそういうつもりで言ってないこともある

 

 

ただ

文章は考えて

時間をかけて(人によるけど)

書き直しもできると・・

 

 

言葉を発するよりも重いんじゃないかと。。。

 

 

 

なんか

あぁそうかも・・と思って

 

 

もちろんすべてじゃありません

 

 

でも ちょっと今回はもう浮上しないかも・・

と感じています