ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

何も思い浮かばない

ダメだ~~

 

ぜんぜんっ

思い浮かばない。。。

 

もう!

 

大喜利じゃないけど

そういうの全然思い浮かばないんだよなぁ・・

 

 

うーーーん。。。

 

 

あれもこれもてんこ盛りでいいや

とか

 

もうテキトー

 

何が当たるか?とかわからんし知らん(笑)

(すぐ諦める)

 

あ、でも

頭の片隅には残しておいて

いい案が浮かんだらそれは実行してみることにする

 

 

 

 

 

今日はサイコがいなくて

一人でゆっくり仕事ができた

 

根詰めなくてもいいのに

すぐ真面目にやろうとしちゃうんだよね~

 

クソまじめな父の性格を受け継いでるのと

ずっと幼いころから植え付けられてきた

クセだからなかなか抜けないよ

 

マジメなことは悪いことじゃないけど

(むしろいいことだよね?だぶん)

 

でもまぁ

やるときやるんだから

そんな忙しくないんだし

ゆっくりやればいいんだよね

 

マジメにしないと

どこか罪悪感と

だれかに見られてるような・・

そんな恐怖

 

サイコといると

なんもかんも疑いの眼差しで見たり

思ったりしてしまう。。。

 

 

長くなりそうなんで

今日はここまで

 

また 来ます