ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

さてどうしよう

Zさんのインスタライブ

今日は落ち着いていて告知もあった。

 

そろそろ終わりが近づいている。

 

次はどうするかなぁ~?

 

ライヴ配信は好きなんだけど

見たいテレビとかぶったり

見たいドラマとかぶるのがきつい。

 

録画して後で観たり

観なかったり・・・

 

そもそもはリアタイしたいタイプなので・・

 

ただ・・・

ずっと配信が最優先になるのはちょっとしんどいかな~はホンネ。

 

もちろん配信の方も後で・・聞けたりするんだけど

やっぱり生でないと後で・・までは思わないんだよね。

 

まぁでも

それほど観たいテレビも実はないから・・・

 

選択肢がない、と思ってしまう自分の心が窮屈なだけ。

 

 

さぁ明日はどうしようかなぁ・・・

ちょっと気になる会社がある。

応募してみようか。

とはいえ・・

実は1社ネットから申し込んでいる会社があるんだけど

連絡がない。

どーするかなぁ。。

 

あ・・

3日で辞めた会社も

その前に6年ぐらい働いていた会社も

ハローワークに募集がしてあった。

 

そりゃね。。。

辞めるでしょう~続かないよ。

 

3日で辞めたところも6年も

どっちもある意味ブラックだった。

 

6年の方は一人の人間が強烈に「毒」で

ターゲットを決めてはパワハラし何人も辞めさせるところだった。

私も6年目でターゲットにされ・・・

もう我慢の限界だった。(それでも6年続いたのはそいつ以外はいい人が多かった)

 

あと・・・

ずっとずっと前から習いたいことがあって・・

コロナもあり教室自体が休みになっていた。

そこが再開してるのか?どうか?

それを確認しようかと・・・

 

とは言え・・

仕事が決まってないと習いごとも行けないし・・

と全部どーーしよう状態。

 

明日はそれが動く日になるかも?