ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

5人を追ってしまうが・・

単純に。。

今日はHのインスタの質問箱を最後まで見た。

 

なんら5人の頃からの変わらない彼の返しで・・

思わずほっこりしてしまう。。。

 

ちょっと前までは

そこに歌詞名とか入るとざわっとしたのに・・

 

彼に対してはそこまでの拒否反応が減ってきてるように思った。

 

 

 

 

Jに対しては。。。

 

 

 

ここでははっきり書く。

 

 

 

無理です!!

 

めちゃくちゃ無理です。

 

イヤ度が増していて・・・

 

だから3人になるって考えるだけで・・・

もういやでいやで仕方がない。

 

 

前の3人時代も本当はキライだったのよね。

JIが

 

JIのふたりがつるむと・・・

 

彼はいつもオチ係で

いつも彼を〇カにして・・・

2人でいちゃいちゃ(?)

それが多かった。

 

 

また相手変えてそれやるの?って思うと・・・

 

 

ゾッとする。

 

 

なので

個々にソロになって欲しい。

 

 

だったら

Kはファンクラブ入る。

 

Hは状況で・・。

 

Jは入らない。

 

これでスッキリするんだけどね。

 

もちろん5人でまた・・・って気持ちがなくはないけれど・・・

5人がそれを望むなら

今の気持ちだったらうれしいと思う。

 

ただ・・

 

時がたてばたつほど

合流、もしくは再結成は難しいんじゃないかな?

 

できるだけ早い段階でそうなるのから希望はもてるけど・・

 

1年ぐらいでなんとかならないだろうか?

 

 

ただね。。

 

今日はKのことを考えると

Kがもし息子なら息子が選んだ道をまっすぐに応援するよ。

どんな道を選ぼうと息子が決めたことなら応援すると思う。

 

そう言う意味では

NもTも息子感覚が強いのよね

だから余計に応援したい気持ちが強いのかな。

 

KとHに対しては

息子というよりはそれ以上の感情があるよね。

 

 

だから難しい・・・

 

 

息子のような年齢なのに

それとは違う感情。

 

だからややこしいんだ。

 

 

特にKに対してはずっと応援してきたから・・・

もう10年近くになるから。。

 

 

その執着心がある。

 

 

 

それ以上の人が出てこない。

 

 

 

今のところ・・・

 

 

Kの選んだ道を付いていけたら。。。

 

こんなに苦しまずに済むんだけど~

 

それに

いっそのこともっと冷めることができたら・・・

 

 

楽になれるのに。

 

 

でも

やっぱり

結局はなるようにしかならないんだよね。

 

 

そのうち

飽きて(?)

自分で結論を出すときがくる。

 

 

もういい、やっぱりついていく!

 

なのか

 

もういい、やっぱり無理

 

なのか

 

流れに身を任せるしかないね。