ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

やっぱり複雑

予想が当たった

 

彼らが出てきた瞬間は以前のイメージで

満面の笑みで元気そうでそれはほっとした

 

特にHは病んでないか心配だったから・・

 

清々しいぐらいにスッキリとした彼に安心したが・・

やりたいこととかやっていくこと?

今の段階で以前とそう変わらないんじゃないかと。。

 

5人で、は無理だったのか?

 

というか・・

 

キツネにつままれたみたいに

すべてが色あせていくような・・

それまでのことが消えてしまうような。。。

 

 

2人がかわいそう・・

そう思ってしまった

 

残るほうがしんどいよね?

 

ずっと無理してがんばってる2人・・・

 

そして今は孤高の彼

 

合流するのか

ソロでやるのか?

 

もう1人でやってほしいと声が上がってるのを見かける

 

うん

もう1人でもいいよ

 

つるまなくったって彼はやる男

 

そしてそんな彼をずっと応援してきた

 

もう28歳になるんだし

ひとりでも大丈夫

 

そう思ったんだよね

 

なにも寂しくないよね?って

基本はソロで

たまにコラボでいいんじゃない?

 

そんな気持ちになった

 

大好きだった最高のパフォーマンス

5人のわちゃわちゃが大好きだった

 

10月がきて・・・

 

また複雑な気持ちになるのか?

 

好きなひとがもういなくなるのかな。。。