ぽこあぽこ

日常のつぶやきなどなど

今は複雑

いろんな意見があって

いろんな思いがある

 

昨日から悶々としていて

果たして私はどうなのか?

ずっと自問自答していた

 

 

明日になれば

姿を見たら

やっぱり吹っ切れるのかな?

 

ただ・・・

 

今は5人でいて欲しかった

って

まだ思う部分があって。。。

 

けど

もう今は2:2:1の構図

 

 

恐らく?

2:3になるのかな?

 

 

1のひとが好きだったから

ずっと好きだったから。。

今でも好きだから

 

ほんとは元の方にいて欲しい

 

人間は言うことと

やることが違うときがある

 

 

その瞬間はそう思っても

気持ちも状況も変わるもの

 

 

どちらに付くとか

そう言うんじゃない

 

様々な意見の中で

私は私の納得できる答えを出すしかない

 

 

ただね・・・

 

すっごい

すっごい複雑なのよ

 

まぁ振り返ってみれば

いつも彼は

孤高だったよね

 

一人扱いが悪いなんてよくあった

 

 

そしてやっとGになっても

いつも

砂に埋められたり

ジュースぶっかけられたり・・・

 

ねぇ

ねぇ

そっち側でいいの?

って思う

 

 

それとも

全然違う道へ行ってしまう。。。

 

って

ことはないよね?

 

 

それはそれですごく寂しい・・・

 

 

そう

やっぱり私は

孤高の彼が好きなんだ

 

 

なんかね

 

 

今の私のように

中途半端だよね

 

 

どこにも属してない

 

 

あ。。

だからか・・・

 

 

一人でがんばるひとが好きなのかな?

 

 

どこにも属さず

どこにも群れない彼が好きなのかもしれない

 

 

たった一人で彼ががんばるなら

やっぱり

応援します

 

 

それはね

 

 

そして今のところ

残ってくれた2人も

 

 

明日の2人は・・わからん

 

 

明日(7日)見てからね